本文へスキップ

社宅斡旋・管理やマンション組合運営はマイムコミュニティーにお任せください


 「第7回オフィスサービスEXPO」に出展しました


総務・人事・経理ワールド2017「第7回 オフィスサービスEXPO」に出展しました

当社は、7月26日(水)から28日(金)の3日間、東京ビックサイトで開催された、総務・人事・経理ワールド2017『第7回オフィスサービスEXPO』に出展し、社宅管理代行サービスのご案内を行いました。

 本展は、750社の企業が出展し、オフィス向けサービスの業務効率化・コスト削減・福利厚生に関わるあらゆるサービスの提案、商談が行われ、3日間の合計来場者数は45,000人を上回る規模となりました。(出典:リード エグジビジョン ジャパン株式会社「総務・人事・経理ワールド2017 来場者数速報」)

 期間中は、当社出展ブースにもたくさんの方にご来場いただき、社宅事業の以下各種サービスについて、ご案内させていただきました。

■ご案内サービス内容
 1.借上社宅代行サービス
 2.社宅転貸サービス
 3.日本全国部屋探しサービス
 4.駐車場・車両管理サービス
 5.引越取り次ぎサービス
 6.社有寮管理が以降サービス
 7.送金代行サービス
 8.オフィス移転プランニングサービス

 ご来場頂きましたお客様におかれましては、誠にありがとうございました。